メンズ人気財布 【新色登場】ブライドル ファスナーロングパース

f:id:manifest1:20151127153934j:plain

f:id:manifest1:20151127153937j:plain

格調の高さが魅力の「ブリティッシュ・ブライドルレザー」に、メンズ人気財布 新しい色の選択肢が加わった。この新色「ブラック」は、ビジネスシーンに相応しい静かなニュアンスの黒。誇り高き英国紳士の矜持を感じさせる、気品に満ちた佇まいのこの色は、手に取るたび心地良く身を引き締めてくれるだろう。

関連商品をお進め:メンズ財布

レビュー投稿

 念願叶って・・・10年間ずっとほしいと願っていたRidgeの長財布。妻からのプレゼントということで注文。ダークブラウンで、最初は傷が目立ちやすいですが、ラナパーなどの蜜蝋で手入れをすれば、メンズ人気財布 傷自体もいい風味を増してきます。Corboの製品はいくつか使ってきましたが、最高峰モデル、一生ものとして時を刻んでいきたいと思います。

実用性の出来映えが魅力的待望の長財布が届きました。思っていたよりも頑丈そうというか、外見がしっかりしており、スナップボタンも使いやすく、L字ファスナーも開け閉めがやりやすいので、とても気に入っています。これまでは、二つ折り財布の使用が多かったのですが、大切に使いたいと思います。これからはカーズさんの新作かばん等も注目して確認したいと思います メンズ人気財布

とても良かったです。お店の親切な対応に感謝しております。ありがとうございました。財布もとても素晴らしい物でした。
収納も抜群でレザーの触り心地もとても良くカードやお札小銭等も出しやすく使いやすい財布です。
大きい財布なのでズッシリとした感じです。
機会があったらまたこのお店でお世話になりたいと思います。